母、駄々をこねて娘にお菓子を恵んでもらう


「うわードン引きだわー」とか思っちゃイヤよ!
引かずについてきて!

かんちの食欲についてきて!!



うん、本当はわかってるの・・


こういうこと、普通のお母さんはしないって・・・


母と娘の立場が、逆転した瞬間だったよね・・・




グミ、美味しかったわ・・・笑




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

めんこが風邪をひき
その風邪がナルと私にうつりました・・・
ウワーン!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!


ただ今、第5話まで公開中!
次回更新は12/16予定です!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!


LINEストアはコチラ⇒http://line.me/S/sticker/1040141
Stampersはコチラ⇒http://www.stampers.me/stamp/14715