最新話は「めんこのオニギリ」です。
めんこがオニギリ作りに挑戦!!

出張版めんこ&ナルも宜しくお願いいたしまーす♪
いつもスマイル&コメントありがとうございます!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



本日の四コマはコチラ↓↓



魂のこもった歌、ありがとうございました・・・!


めんこは、感情豊かな5歳児ですので
歌詞にも感情移入するようです。

「めんこね、この歌うたうと悲しくなっちゃうんだ・・・」と言ってました。

どんだけ純粋!!

ピュア!


かんちのドス黒くなってしまった心に
一筋の光が差し込んだようでした。

でもうたい終わったとき、お母さん咄嗟に「演歌歌手みたいだ!」と
思っちゃったんだ!

許して!ドス黒い心を持つ母を許して!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

昨日はメッセージ等ありがとうございました。
西島さん結婚報道でワタクシを思い出してくださった方が
結構いらっしゃって、かんち感激でございます!
アナタの心にいつもかんちを!(嫌すぎる!)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!