最新話は「ナル目撃する」です。
ナルが修羅場を目撃・・・!?
次の更新は明日18日です。

出張版めんこ&ナルも宜しくお願いいたしまーす♪
いつもスマイル&コメントありがとうございます!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



母の顔が無表情になってまいりました。

最初のうちはさ、「あらあら嬉しいんだねー買ってきてよかったなぁ♪」
とほほえましく見ていたんですが、
もうね、10回超えたあたりから、「もう、わかったよ・・・」と力なく返事し始め
最後の方は笑顔になることも難しく・・・!!

なぜ何回も母にCMの再現を見せるのか!?


というかですね、めんこはアニメも再現して遊ぶのが好きみたいで
トム&ジェリーや妖怪ウォッチを録画したものを何度も見て
セリフや動きを覚えて、ナルと一緒に再現しております。

ナルも一生懸命やってるの、ちょっと可愛い可笑しいww

め 「ナル!ナルはこうやって「そうだにゃ」って言うの!!」
ナ 「しょーだにゃー!」

みたいな(・´з`・)


でも最終的には飽きたナルとまだやりたいめんこの間で
喧嘩が起きます。

そして、母爆発・・・というね(トオイメ




♪あ、そうそうみなさん!
皆さんもご存知かと思いますが、私も大好きな大人気ブログ
「脅える?子育て日記」 がアメブロにお引っ越ししてきたよ!
わーい!!やほー!
すごく面白いので、まだの方はゼヒ読んで!
そして一緒に笑おうぞ!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

もうすぐ12月・・・めんこの誕生日&クリスマスがあるよ!
サンタさん、お金をください!
あ、私の誕生日もあるよ★(ひでお氏見ながら)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!