静かにポーズとってたぁぁぁ!!

しかも、ちょっと恥ずかしそうに鼻の下を伸ばしながらww


でもナルちゃん。

アナタ、写真に入ってなかったよーーー!!

ていうか、お母さんナルのこと気づいてなかったよーー!!



静かにポーズを取るナルが可愛かったので
この後普通にめんことナルの写真をとりまくりました。

あとね、めんこは
写真とるときの笑顔が不自然すぎるだろ!!


ちなみに当たったのは、ガリガリ君でした。
ガリガリ君リッチとは交換できないよ!と書いてありました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

雪よ!凍結よ!冬よ!!
これはもう、温泉にでも行って芯から温まるしかありませんなぁ。
なぁ?ひでお氏よ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!


ただ今、第四話まで公開中!
次回更新は11/16予定です!



★LINEスタンプ販売しておりまーす!