本日ウンチョネタです。苦手な方はバックバーック!













せっかく出来てたのにーーー!


きっとナルの中で「トイレでウンチョ=お尻めちゃ痛い」
ていう式が成り立ってしまったのだろうなぁ…

ウンチしたそうな仕草してると「ウンチでるんじゃない?」と聞くのですが
「ない!!!ウンチない!!!」と怒ります・・・

でその10分後くらいに隠れてコッソリオムツにするっていう・・・('A`)

無理やりトイレに連れて行っても
「ないのーー!!!」と怒り、トイレから出て行ってしまい
そしてまた数分後こっそりオムツに・・・


うーーん・・・どうしたらトイレでウンチョしても
痛くないってわかってくれるかなぁ・・・


しかもね!
最近は隠れてウンチョするのよ!

バレないように・・w

で、出た後に「うんち、でたよぉ?」って言いに来るの('A`)


トイレトレーニング、やっぱり一筋縄じゃいかないわね・・・!!



あ、ちなみにナルのお尻は、
切れたと言っても血が出たわけではなく
その後も何も痛がってないです。


♪昨日のカチューシャ頭痛について、
メッセージたくさんありがとうございました!
共感してくださる方がいっぱいいて、
やっぱりみんな頭痛いんですな!
個別にお返事できずにスミマセン・・!
ありがたく読ませていただいております♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

テラスハウスが終っちゃったよぉおぉぉ!
オバチャン、楽しく見てたのにー1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!




ただいま第3話まで公開中♪
次回更新は10月16日です!