ナルの気が済むまで褒めたおしました!(゚∀゚)

トイトレというほどでもなく、
したそうだなーというときにトイレに連れて行く・・・
と言うのを繰り返していたら(普段はオムツ)

トイレでオシッコ初成功!!

褒め倒しましたーーー!!!ww


まぁ褒められて嬉しかったのでしょう。
何度も何度も、「オシッコできた」話をするナルw

その都度褒めましたよ、えぇ(゚∀゚)


そしたら1週間ほどで、ほぼオシッコはトイレで出来るように・・・!
(遊びに夢中で漏らしちゃうことはありますが・・・)

すげぇな。次女。
すげぇよ。

めんこの時は、結構苦労したんだけどな・・・^^;

でもナルもちょっと大変な事もあったりw(これは別の機会に)

そしてそして。
実はウンチョの方はオシッコより先にトイレで出来てました。
が。
がが。

今はウンチョが失敗続き・・・


その理由は次回へ・・・(続くのかよ!)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

今日ね、給料日よ!我が家、給料日よ!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!




ただいま第3話まで公開中♪
次回更新は10月16日です!