こんにちわ!!
8月最終日!!!どうですか!!(何がだ)


ココ最近、ナルは公園とか児童館とかで遊ぶとき
結構良い子ちゃんで遊んでくれます。

お友達とも遊んだり、一人で遊んだり。

ニコニコ楽しく遊んでくれて、母とっても助かるー!!


で、先日ですね、お昼寝してない日がありまして。
でも家では全然元気だったので、公園に連れ出したのです。


そしたら。


やはり。


眠かったのでしょうね・・・。




急に滑り台私物化宣言をするナル


滑り台は私のものであり
他の者は、何人たりとも遊んではいけないのである!!


そう、アタイが、絶対的権力者!!!

皆のもの、平伏せーーい!!!


てなもんですよ。



もうね私が
「ナル、みんなで使おうね」
「ナル、順番だよ」
「ナルあっちにブランコあるよ」

と優しく何度も声をかけても


「いやのぉぉぉぉーー!!」

ですよ。


寝不足、それは幼児を凶暴化させる源。

こうなったらやること一つ。

世の親御さん方もやるでしょうね。


えぇ。



ムリヤリ抱いて帰りました


泣き叫ぶ幼児を抱きかかえ公園を後にするワタクシ・・・


さながら、誘拐でもしているようです


違うよ!誘拐じゃないよご近所のみなさん!!



家に帰ったらナルは即寝でした。


昼寝、まだまだ大切!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
いつもは良い子で遊んでくれるんですよ!ナルちゃん!
でも凶暴化したら、グレムリンよりタチ悪いよ!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!




ただいま第2話更新中~♪
次の更新は9月16日です