追伸、ひでお氏宛ての絵はありません。


ありがたいよーお母さん、嬉しいよーー!


子供の絵って、なんかニヤニヤさせてくれますよね!
しかも「おかあさんありがとう!」とか「だいすき!」とか書かれてたら

アタイ・・・アタイ・・・


頑張る!!!

ってなもんですよ!



日々心折れそうなことがたくさんあるけれど、
頑張っていこうと思える瞬間なのです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
ただいま、めんこのおともだち7名が我が家に・・・
さ・・・騒がしい・・・
公園に行ってもらおうか・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

♪昨日の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました!!
もう、もう、嬉しすぎて終始ニコニコニヤニヤデレデレしまくりです。
たくさんの方に、見ていただけてるんですなぁ・・・
そしてたくさんの共感をいただけて、我が家だけじゃないのね!と
元気をもらえました♪
コメント欄、いいものですね!
またしばらくコメント欄閉じますが・・・
(すみません、個別返信できないのにコメントもらうのが
申し訳なくて・・・><)
本当にありがとうございました!!

★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!




ただいま第2話更新中~♪
次の更新は9月16日です