髪の毛しばる意味はあるのか・・・と!!


なぜこんなにボロボロになって
帰って来るのか幼稚園児!!

ズボンもドロドロ。顔も何かきちゃない!!
草や、ゴミかと間違えちゃう製作物を手に帰宅するよ。

それでも、すごく楽しそうな笑顔で帰ってくるよ幼稚園児!!


いいね!

お母さん、ボロボロでもドロドロでもグタグタでも
めんこが楽しければOKとしよう!

その、チラシで作ったモノも、OKとしよう!!
(だからこっそり捨ててもOKとしておくれ!)








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

車運転して初めての夏を迎えようとしているのですが
運転してるとめっちゃくちゃ日に焼けるのね!!
真っ黒よ!アタイ東南アジアの方みたいよ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



★昨日のコメ欄・・・!なんてたくさんのコメント!
ありがとうございます!!
みなさんの人形怪談話(違うw)が読めて、ニヤニヤクスクスしちゃいました^^
人形って(特に子供の形をした人形)何か恐いですよね・・・><
ちなみにちなみに。
私も幼いころ人形遊びがすごく好きで
リカちゃんやらジェニーちゃんやら何体も持ってたのですが
まだ実家にあるそうです・・・ここここ・・・恐いよママン!
25年前の人形だよママン!
人形にさよならする時は、供養してくれる神社に持っていくといいと思われます。
実母も「あんたのリカちゃん、持っていこうかな・・・」と言ってました^^;
あとGUのマキシですが、900円くらいのプチプラ!
でもやっぱり激しく動く時は邪魔になりそうなので
着ないようにしてるかな・・・?
「今日は家でゆっくりするぞ!」と言う日に主に着ています♪
みなさんに「楽しみにしてる」と言っていただけて
嬉しすぎてテンションうなぎのぼりです!!
これからもドウゾ宜しくお願いいたします(・´з`・)
またコメ欄開けたときを楽しみにしています♪



★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!


★今日からまたコメ欄閉じまする~