なんとなく、写真たちをUP!

めんこの写真は、顔がわかりすぎるので
やっぱりUPするの少なくなっちゃいますん・・・




めんこの運動会で暇をもてあまし
かけっこのご褒美にもらったオモチャで
一心不乱に遊ぶナル嬢。





ちょっと前、芝桜のキレイな山へ行ってきました。
一面ピンクでとってもキレイでした^^




とても暑い1日でした。
悲しいことがあった時でしたが、
なんだか納得できるお天気でした。
この快晴、ばあちゃんらしいよ!






我が家のウッドデッキでおままごとするナル嬢。













まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

明日はめんこ運動会の振り替えでお休み~
何する?公園??

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



★ただいまコメント欄閉じてます。
開けた時はまたよろしくお願いします♪


★たくさんの読者登録、メッセージありがとうございます!
メッセージのお返事はなかなかできずにおります。スミマセン・・・
が、とても嬉しく読ませていただいております!