どこで覚えたかはわからないけど、可愛いからオッケー★


ちょっと前からはじめた、ローラ式OK。

「ナルーオムツもっておいでー」
「オッケー★」

というように、使い方もバッチリ!

でもほんと、それドコで覚えたのww

めんこは別にやってないし・・・TVかな?


ちなみに・・・こんな4コマ描いておきながら・・・

本日ナル爆弾が爆発しまくり、母子共にダウナーな感じです。
ツイッターでグチグチしちゃってました。すんません。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
甘いもの食べて少し休みたい本日。
家にあるのは煎餅だけ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆少しの間、コメント欄を閉じさせてもらってます!
コメント欄再開した際にはまた、お願いします( `・∀・´)ノ