めんこ、色々と食べづらそうだよー!



歯がグラグラしてきたねー♪なんて言ってたら
どんどん抜けるよ!すげぇ!

しかも抜けるべくして抜けるから
あまり血も出ないんだねー。
不思議ねー!

それにしてもきっともうすぐ4本目が抜けるんですが
前歯上下2本づつ無いって相当不便ですよね・・・w

こんなにいっぺんに抜けるの?
よく前歯2本とか無い子は見かけるけど・・・

私が見てないだけで実は歯抜け子ちゃんたちいるのかな?


早く大人の歯生えてこーーい!


あ、でも今の歯抜けめんこも
期間限定だし可愛いので、写真におさめまくりたいと思いますww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
今日冬かと思うほど寒いよ・・・
そん中めんこは遠足だったよ・・・風邪ひくわ!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆少しの間、コメント欄を閉じさせてもらってます!
コメント欄再開した際にはまた、お願いします( `・∀・´)ノ