食欲が止まりません~!!!



ちょっと前から真剣にダイエットをしているかんち。
嬉しいことに少しづつ成果も出てきているのですが

ここにきて、過食期到来!!

というのも、毎月来るPMS期に入ってしまったのです。


止まらない!
我慢できない!!

特に、炭水化物とカフェイン(コーヒー・チョコ)!!!

あーー早く終ってくれぇぇぇ(涙


踏み台昇降も、胃腸炎のため1週間お休みしてたのですが
体重の変化はまだほとんど無いので
きょうからまた踏み台昇降はじめようと思います。

はあぁぁぁ・・・


オニギリってすげぇ美味いよね!!


♪御礼♪

読者登録してくださったりメッセージ下さったり、
本当にありがとうございます!
メッセージのお返事、なかなかできずにおります・・・
ががが!
とっても嬉しく読ませてもらっています!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
今一番食べたいものは寿司と焼肉です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
ナルも私も疲れた1日でした。
めんこですが、一応めんこの出番の時に「見てるよアピール」したり
一緒に作業する時もナル付ではありますがやったりしたので
スネたりはありませんでしたよ~♪
参観日終った後も、「今日かっこよかったわー★」と褒めたおしました^^
私としては可哀想なことをしたつもりはありません・・・><
(確かにめんこだけに集中はできないけれどネ)
一時保育は私も考え中でした!
というか今まではありがたいことに実母が面倒みてくれてたのです。
参観日もお願いしたかったのですが、予定合わず・・・
ナルが一時保育・・・
人見知りがMAXになると信じられないほど大声で叫び泣いて
しかも長時間続いたりするので
預けたりってできるのかな・・・?と不安だったりします。
実の親の私でさえお手上げ状態になったりするし。
でもそこはプロの方に任せたら大丈夫だったりするのかなー?
爆弾っ子育児されてるみなさまー!
一緒に頑張りましょうぅぅ!!

★少しの間コメント欄閉じさせてくださーい!
(多分1週間くらいかな?)
またコメ欄開けたときお願いします♪
といいつつ、またコメ欄閉じ忘れたりしそうな気が満々ですww