今日の記事は、昨日の記事を先に読んだほうが

わかりやすいかと思いますよ!
























まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
昨日は早々に寝てしまったぜ・・・
しかも7時までグッスリだったぜ・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
みなさーん!答えはこんなかんじでしたー(涙)
みなさんの爆弾っ子たちのお話を聞いて「ウチだけじゃないのね・・・><」と
慰められました^^;だってほんと、他の子すごい静かよ!
なんでウチのナル嬢こんなにうるさいの!?
てか、なんで一人で怒ってんのーー!?と心身ともにボロボロでした。
そんな中、きっちょむさんのコメに和み笑いましたぜww
大物すぎるwwさすがですわーー!
あと、うにさーん!車、毎日のように乗ってますよ★
運転が楽しくなっております♪バンパーがずれたりもしたけどw
一応安全運転で毎日すごしてます^^