可愛いは正義・・・!

ナル、ずるい!
母の弱点知ってるなんて・・・!!


ていうかね。なぜ噛み千切るの?
噛むだけならまだ、まぁいいよ。痛いけど。

それをね、引きちぎろうとするわけ。彼女。
母の指をね、噛み千切る方向でいるわけ。

いてぇよ!!
だめよ!!それだめ!

とまぁ、一応注意はするものの・・・


ずるいんだもんなーー!!(はふー!)


なんだかなーー!!(KAI ATOH)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
幼稚園ってカレンダー通りだから今日明日平日です。
学校もそうかしら?
ナルは明日幼稚園の親子教室デビューです^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
おそろいを楽しんでいらっしゃる方も結構いますね~♪
私も見る分には「お!可愛いナァ♪」と思います(・´з`・)
ですけど、どうも自分がやると気恥ずかしいというか・・・
自意識過剰なのかしらw
でもそうか、いつか子供らは親と同じがいやになる時がくるかもなんですね!
ということは、今のうちに楽しんだほうがいいのか~^^
ナルとめんこのお揃いはよくやってるので、そっち方面で楽しもうかしら★