まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
ハッピバースデーツーユーめんつーゆー♪
(小学生並頭脳)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前々回の記事にコメントありがとうございます!
世の中には大人を虜にする女王様や王子様がたくさんいらっしゃるようですなw
もうねーメロメロになるよねー。
手のひらで転がされてOKっす!とヘコヘコし始めるよねーw
幼子たち、無敵!
そして何より私の心をトキめかせてくれた、☆MIKI★さんの息子くん・・・
君こそ王子様だーーー!
あと、我が家の子供達はなぜか髪の毛伸びるの早いんですよね^^;
めんこもそうでした・・・
でも5歳になった今、めんこの髪の量はいたって普通~です。


★★前回の記事にコメントありがとうございます!
笑う男風ナルをみなさんに見ていただきたいのですが
動画をとろうとするとやめちゃうんですよねー><
ついうっかりこっちまで笑っちゃうんですww
いやでもね、ホント子供らで完結してもらえると助かる!w
私も野良にゃんこさん同様めんこによく「ナルに話してあげてごらんよ、喜ぶよ^^」と
ナルに託しております^^;すまぬ二人よ!
仲良くやっておくれ!