でもその笑い方、すごくうそ臭い・・・!!


ナルの笑い方は、めちゃイケでよゐこの濱口がたまにやる
「笑う男」って知ってます?
それみたいですww
(知らない方すみません・・すごくうそ臭く大笑いするってことです)


たまに床をバンバン叩いて笑ってたり・・・

君その笑い方どこで習ったの・・・?
ていうか絶対意味わかってないよね・・・?


苦笑いする母とうそ臭く笑うナル。
めんこのダジャレ芸は前途多難かもしれませんw



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
風邪がなかなか良くならず・・・
天気が良いのに今日もお家でヒキコモリ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
コメントのお返事は明日の記事でまとめてさせてください~
ごめんなさい!