どうしてそこで黙るかなー!!

思わぬ反応に、「ねぇナル?お母さんは?ねぇ?好き?」と
しつこく聞く母w

ニヤニヤするナル。


ん?ニヤニヤ?


・・・お前・・・もしかして・・・



確信犯だなーー!!??

こんなにナチュラルに女王様気質が見られるとは
母ちゃん、やられたわー・・・


でもねみなさん!
誤解のないように言っておくけれどもね!

いつもは!いつもは!!
「お母さんだいしゅきーー!!」て抱きついたり
チュッチュしてきたりもするんだよ!!

この時だけ、女王様ナルが君臨されたんだよ・・・(必死か)



【本日のナル】



ズボン履く途中で「ノージーのひらめき工房」に心奪われるナル。


本日母子共に風邪っぴきのため
部屋着スタイルでひきこもります・・・('A`)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
バナーもナル仕様になりました。
そんなナル週間の中、ナルの風邪がうつってしまったワタクシ・・・
風邪なんて!やっつけてやるど!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
ナルに可愛いコメント下さってありがとうございます!
ゲヘヘヘ・・・親ばか心が満たされましたwグヘヘヘヘ(笑い方)
親ってやつぁ、子供が赤子時代は「もう今が最高に可愛いんじゃないか!?」と思い
2歳くらいになっても「今が最高に・・・!!」と思い
幼稚園に入っても「今が・・・!!」と思ってしまうんですよねぇ・・ww
これもう一生続くのかもしれないですな^^;
今の可愛さ愛しさを大切にして、毎日過ごしていきたいもんですね~♪