まぁなんだ。いつでも可愛いってこってす。


ナル誕生日近くなり、赤子時代のブログや写真を見返すと
赤子の香りや禿げた後頭部の感じや
後姿の肉肉しい感じ・・・
色々思い出して、ニヤニヤしてたんです。

ががが。

2歳になろうとしてる今の時代もバツグンに可愛い・・・
どういうこっちゃ!!

でもね、彼女生まれてから今までずっと
なかなかに手がかかる子だよー★

思い出すと楽しい思い出ばかりじゃなく・・・
めんこが2歳になる頃には「また赤ちゃん欲しいな・・」と思ってたのに
今の私、ナルの育児が大変だったせいか
今のところ赤ちゃん欲しいと思えないものねぇ・・・ww

それでも可愛いわが子!

最近は手がかかって困る!ということも少なくなってきました。
成長だね!


そんなナルちゃんの誕生日を控えて
今週はナルSP週間と題しまして、毎日ナル登場します♪



本日はナルの軌跡・・・(と言っても4枚だけ写真~)




生後4日目のナル。
おなかの中に居るころから、ホッペがすごいと話題だったナルは
出てきてもやっぱりホッペがすごいと話題にww

























まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
ナル風邪ひいてしまいました・・・
お腹も下してるんだけど、お誕生日までに治るかなー?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
やはりトイレ我慢しますよね~
ホント、そんなの後でやりなさいよ!トイレさっさといきなー!
と、毎日のように行ってます・・・w
かくいう私も、トイレ我慢してたような記憶が・・・^^;
大人になった今、そこまでトイレを我慢することって
少なくないですよねー。