オムツに引っかかって、上にあがらないんだぜ!



半ケツ状態で、「おーしゃん!(お母さん!) みてー!」と
ドヤ顔で近づいてきますww

かわぇぇの(・´з`・)

でも注意すべきは、ここでズボンを治してあげないと
怒り始めるからね彼女。

ズボンを履いてるときに手伝うと怒られるけど
履き終って見せにきた時に、ズボンをグイッと上げてあげないと

「ぐいーってーー!!!(ズボンをグイッと上げて)」と怒られますよ!
皆さん、気をつけて!


それにしても。

幼子はどうして全て反対に履いたり着たりするんだろうか・・・

2分の1の確立なはずなのに。

8割9割逆に着ているよね・・・

アメイジング!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
ナルさんグズグズな本日。
寝たり起きたり・・・体調悪いのかしら・・・?
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
みなさんの濡れ衣事件、お子達の思わぬ言葉に笑っちゃいましたww
なかでもなかでも!うさぎの耳たぶぅ~さんのコメント!!
まさかの濡れ衣!!
もう私漫画にしたい欲求にかられましたよww
なぜ「パパ」と呼ぶのか・・・ww
子供とは不思議ですね~(・´з`・)