だろうなとは思っていたけどもね!


ナルはせっせと洗濯物を移し変えておりました。
そう、それが彼女の仕事かのように・・・。

声をかけた時も、眩しいほどの笑顔で
「なにー?」と言ってましたw


これね、畳む前に次の洗濯物を洗い終わっちゃって
さぁ干すぞー!という時、
ランドリーボックスに乾いた洗濯物が入ってるという地味な罰は
地味に地味ーーに「もぅ!」てなるのよね。。。


いや、早く畳めよって話なんですけどね^^;
ダラダラしたいじゃーーん!
というか、私がダラ主婦なだけなんだけどーー!


さて、今も畳まれていない洗濯物の山があるわけです。
洗濯物の山をチラチラ見ながら更新してるわけです。

洗濯するのは好きだけど、畳んでしまうの大嫌いーー!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
今日で春休み終了!
母の準備(明日持たせなくちゃいけないものの用意)がまだだった!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事は現在、次の記事にまとめてさせていただいております。
個別にお返事したいのですが、どうも時間の使い方が下手な私でして・・・
まとめてさせてもらっております。すみませぬ。
それでもOKだよ!という方、コメントはとても嬉しく読んでおりますので
よろしくお願いします!


★前回の記事にコメントありがとうございます!
Yくん優しいですよね~♪
私が惚れるわ!という話ですよw
きっとこのまま大きくなっていくんじゃないかしら^^
だってご両親も優しくて穏やかなんだものー!
めんこはどんな大人になるのかなー?と
考えたり心配したりニヤニヤしたり・・・ww
思春期になったとき、好きな子教えてくれるでしょうか(・´з`・)