めんこ(だけ)が恐怖しておりました


ナルはね、鬼をニコニコしながら
興味津々ワクワクウオォッチング!な感じで見てましたよ・・・

意味ねぇぇぇ!!!


というかねー私はあまりこのアプリ好きじゃないんです。
いや、どうしても・・・!!!という時はいいのかもしれない。

でも、恐怖で子供にいうコトをきかせるっていうのがねぇ・・・


まぁ子育てしてると、そんなことばっかり言ってられない事もあるんですが^^;


ただひでお氏がこのアプリを乱用しようとすると
厳重注意するようにしてました。
(最近はめっきり使用してませんでした)

ちなみにこの時は、めんこが急にご乱心だったので
急いでアプリを閉じたのでした。

めんこ、ごめんよぉぉぉ・・・!!!!

あとね、ナル嬢はもう少し女王的振舞いを自重しなされ!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
ここ数日胃痛が続いています。
久しぶりの胃痛じゃん・・・よぉ、元気だったか?・・・(涙)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事はゆっくりゆっくりさせてもらっておりましたが
時間的にお返事することが難しくなっております・・・><
ソレでもいいよーという方、コメントしていただければと思います。
コメントはかんちの心の栄養となっております♪
ありがとうございます。