ウチの猫たち、すぐ喧嘩するよ・・・



甲高い声で「にゃーお!」と言い出したら、猫ごっこの始まりです。
主にナルが一人でやるんですが
めんこもたまに仲間に入ります。

そしたらねぇ、ナルちゃんがねぇ・・・

「ちょっとアタシが考えた遊び、マネしないでよ!!」
とばかりにめんこに喧嘩をしかけましてねぇ。

君もいつもめんこの真似ばかりしてるじゃんかー!!
と突っ込む間もなく、喧嘩に発展。

もう、あんたらなんですぐ喧嘩するのーーー!!!!

という毎日です。

春休み、二人で遊んでくれる時間と喧嘩してる時間
半々なんじゃないかと思い始めてきた・・・

まぁいいさ。
仲良く喧嘩しなってやつだね。


・・・・


でも、うるせぇぇぇー!!!!

女子ってなんでこんなにキャーキャーいいながら喧嘩するのーー!!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
ごくたまに二人で猫ごっこしてるときもあります。
そうそう。こういうのは母求めてるんだよ!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事はゆっくりゆっくりさせてもらっておりましたが
時間的にお返事することが難しくなっております・・・><
ソレでもいいよーという方、コメントしていただければと思います。
コメントはかんちの心の栄養となっております♪
ありがとうございます。


★前回の記事にコメントありがとうございます!
お子達の見て見てにグッタリしているお仲間がたくさん!!w
そうそう、めんこは聞いて聞いて攻撃もします~(´・ω・`)
もう少ししたらナルからも「聞いて聞いて」攻撃が・・・?!
いやほんと、子供っているだけで賑やかですよね・・・(トオイメ
さ~ちあん。さんの妹さんが高校生で見て見て星人というコメを読んで
これはもう、見て見てに一生付き合う精神でいくしかねぇ!!と思いましたww
そして、けいさんの「見てなくてもいいけど見てるふりして!」というムスメちゃんの
言葉に笑っちゃいましたーー(・´з`・)ふりでいいのか!
というか、見てるフリっていうのもなかなか難しいぞっ!w
ふふふふ。みなさんのお子さんのことをコメ読んで勝手に想像して
ニヤニヤさせてもらいました~♪