☆オナラ話です。苦手な方はバックバック!☆






生尻はやめてー!


より厳密に確認したくなったのでしょう。
私のズボンとおパンツをひっぱり、生尻を見て納得しています。

お母さん、お尻スースーするよーー!

これ、人前でやられたら大変だぜ・・・!と思ったりもしたんですが
そもそも人前で屁をしないよね☆


でもね、この生尻確認は母限定でしかやらないのです。
なぜ?めんこの尻の方が可愛いんだぜ?プリプリぜ?
まぁひでお氏の生尻は確認しなくて正解ですがね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
子供達のお尻ってさー
なんであんなに可愛くてフワフワしてるのーー!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事はゆっくりゆっくりさせてもらっておりましたが
時間的にお返事することが難しくなっております・・・><
ソレでもいいよーという方、コメントしていただければと思います。
コメントはかんちの心の栄養となっております♪
ありがとうございます。


★前回の記事にコメントありがとうございます!
男の子にも同じようなカードゲームあるんですね!
最近こういう系のゲーム流行ってるのかしら?
そして、同じようにICカード紛失したり破損しちゃったお子達・・・ファイト!!
ゲーム中にICカード動かしちゃダメっていうの
初めて知りました!( ゚д゚ )
もう少し様子見たらまた買ってあげようかと思うので
その時に注意しなくてはですな。
でも今、他の事でアイカツカード没収されてるので
(同じ約束を10回以上破ったという・・・!)
それ反省してからだな。めんこのICカードへの道は険しいね!