そして姉妹喧嘩へ突入なわけです・・・


どこで覚えてきたのか、アカンベーを巧みに利用するナル。
出所はめんこ、というコトでほぼ間違いないわけですがw

1歳のアカンベーの仕草が、なんとも可愛いわけですよー!
なので、ついつい親はニヤニヤしちゃうのです。
一応注意するものの、心の中はニヤニヤしっぱなしですよw

ですが、5歳児。
5歳児にそんなことは通用しないわけです。

めんこはナルの「あかんべー」を真に受けて
怒り狂う日々(´Д`)

「ナルはまだ意味わからなくて使ってるんだよー」
「遊びのつもりでやってるんだよー」と伝えてるんですが
実際いいタイミングで使われると腹立つようでww

姉妹喧嘩の種が一つ増えた我が家です(´・ω・`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
めんこもナルに力一杯のアカンベーをしてますが
ナルはニヤニヤしてノーダメージ!ww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



☆コメントのお返事はゆっくりゆっくりさせてもらっておりましたが
時間的にお返事することが難しくなっております・・・><
ソレでもいいよーという方、コメントしていただければと思います。
コメントはかんちの心の栄養となっております♪
ありがとうございます。


★前回の記事にコメントありがとうございます!
結構背中向けて寝る子いるんですな!
手を繋いで寝る・・・というのはめんこもやってましたー^^
可愛いですよね♪
寝かしつけのストレス、すごくわかります><
もう無になるしかないですよねぇぇ。。。
ちなみにめんこは寝つきは良かったのですが、
毎日2回夜泣きをしてたので辛かったです。
あとあと、背中と向けて寝るのは信頼の証という素敵なコメを頂いたので
みなさん信頼されてると思って眠りましょうゼ~(・´з`・)