子は親を見て育つよ!


目からウロコだよね☆(そうでもないw)
わたしもついうっかり、ぼんやりしながら鼻をホジホジするものなぁ・・・

それを見ていた子供らも、ホジホジするわなぁ・・・

女の子だから、せめて人前ではホジホジやめなさいと
言っておきました(´Д`)

そして私も、いい年なんだから、こっそりと鼻をホジホジしなくてはー!


あれかしらね。
叶姉妹とかデビ夫人とかも、鼻ホジホジするのかしらね。
それとも叶姉妹はメンズにホジホジしてもらうのかしら・・・
(すごい色々妄想し始める33歳主婦。)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
鼻をホジホジしすぎて鼻血をだした事のある人は
かなり多いはず。そして私ももちろんある!!
鼻に指入れすぎ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



すくパラ倶楽部ブログ総選挙 」にエントリー中です。

詳しい投票方法記事はコチラ☆

下記URLを開いて「子育て部門・64番・きのかんち」と件名に入れて
すくパラさんへ送信すると私に1票入るシステムです。


よろしければ投票お願いいたします!

また、すでに投票くださった方、どうもありがとうございますっ!!