我が家でオナラをする時は注意が必要だよ☆
(ひでお氏限定で)


ナルはなぜか私やめんこがオナラをすると
笑いながらやってきて、お尻や方をぺんぺんと叩き
「アハハハ!プーー!アハハハハ!」と
「君オナラ出ちゃってるよープークスクス!」みたいな感じで
笑ってきます(´∀`)

どんなに離れていてもオナラの音だけは聞き分けてやってくるという
素晴らしい聴力の持ち主!

しかし、ひでお氏がオナラをしたときはナルちゃんスルー。
見向きもしません。

その代わりめんこが股間殴りにいきますww

めんこ!やめなさいっ!!ww(といいつつ笑う私)
とりあえず暴力はいけないと、教えておきました。。。

ちなみにめんこちゃんは、父以外の人に戦闘モードになることは
一切ありませんよー!
ひでお氏がオナラをしたときだけ、スイッチが入るのです(´Д`)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-
戦闘モードめんこ!↑
めんこは、ひでお氏がオナラしたときに私が
ケツやら股間やらに殴りかかってるのを見てマネしちゃってるのよねー
気をつけなくてはだわよぅぅ!
(その前に旦那に殴りかかっちゃダメ!絶対!w)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
みなさん優しすぎてうっかり涙ぐむワタクシ。有難う有難うぅぅ!
お返事は時間を見つけてちょこちょこしてますが
なかなか返しきれず申し訳ないです!