心も絶賛成長中のようです


思わぬ告白になんだか私もホッコリ。
「そうかー、今度から怒らないように気をつけようね」
と声をかけて、オヤスミしました(^ω^)


そんなこんなで本日2013年ラスト!
今年もたくさんお世話になりました♪

ブログを意味無く引っ越して読者さんに迷惑かけたり^^;
なぜかアメーバトピックにとりあげられたりw。

子供達も笑ったり泣いたり怒ったり。
たくさん成長しました♪

来年もドウゾ宜しくお願いします!

みなさま、良いお年をー(・´з`・)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

北海道は大晦日におせちを食べます!
本日おせち食べまくりDAY☆
ダ・・・ダイエット・・・グギギギ・・・・!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大変遅くなってごめんなさい!
コメントのお返事終りましたので、お暇な時読んでやってください♪