この後、ガールに見つからないように洗濯物を
畳みなおすというイベントも待っているぞ!

ナルが最近お手伝いしたがりです。
めんこも確かこの位の時期から、色々お手伝いしたがってたなぁ・・・
と思い出しました(・´з`・)

お手伝いガール、可愛いし気持ちは嬉しいのですが
急いでる時とかは現れてほしくないですな!

それでもお手伝いしたいという気持ちを伸ばしてあげなくちゃ
なんですよねー。なかなか気持ちの余裕が持てない年末・・・><
ダメですな!

めんこがお手伝いガールだったときはそんなことなかったのですが
ナルガール、お手伝い拒否するとギャン泣きっす。

もう、手伝いどころじゃねーっす。

ワタシが泣きたいっす。


なので、ナルガールのお手伝いはほぼ強制なのでした~(´Д`)

めんこガールはいまや立派なお手伝いガールに成長して
母は大いに助かっております♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

手伝い終わった後、褒め称えなくてもギャン泣くぞ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆