みなさまこんにちわ。
我が街は大雪でございます。
雪かき、ひでお氏が頑張っておりました。
え?ワタシ?ワタシはホラ、ナルの看病とかあるし・・・!

さてさて、昨日の記事にコメントありがとうございます!
(コメントのお返事は夜に、寝落ちしなければ
しようと思っております)

年末のこの時期、結構体調崩してるお子さんがいらっしゃるようで・・・

コメントを読んでいると、我が家より大変そうな方も
チラホラと!

おーーう!みなさーーん!!

がんばりましょうねぇぇぇ!!


元気なみなさんも、年末の忙しいこの時期、

がんばりましょうーーー!!!


このブログを見てくださっているみなさんとともに・・・


えい!



えい!






あ!みんなやった?!

おー!ってやった!?

ワタシらだけだったんじゃ・・・!?



とまぁ、そんなこんなで(どんなだ)

本日は四コマお休みさせていただきます・・・。



コレだけじゃあれなので、お写真でも。


ナル発熱前日の雪遊び↓



この時はまさかアデノになるとは思いもしなかったのです・・・(涙

ナルさん、帽子と手袋は嫌だと取ってしまって
寒々しい姿に。


昨日やっとクリスマスケーキを作った我々。
デコレーションはワタシとめんこ合作。(ナル嬢昼寝中に急いでデコ)



もはや何のためにケーキを作ってるのかわからなくなってましたがw

ナルちゃんパジャマ&子供ら二人とも髪の毛ボッサリーノですみません。

ケーキ、めんこは大満足してました。
ナルは「かーいー!!(可愛い!)」と絶賛してました。


スポンジケーキはこちらのレシピ で作りましたヨ。
朝起きてスグ作ったぜw子供らが起きてくる前に!

しっとりふわふわにできたよーー(・´з`・)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

ダイエット・・・頑張るんだもん・・・・(ケーキをほおばりながら)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆