おぉ、神よ・・・!!



一昨日の夜中、何度か夜泣きをしたナル。
抱っこして寝かせてると、なにやら身体が熱い・・・

ヤバイなコレ・・・

と思ってたんですが、昨日の朝熱をはかると39度2分!
やっぱり!!

年末だし、早めに病院!ということで
小児科に駆け込んだところ

えぇ、アデノウィルスでしたよ・・・

アデノウィルスの検査って、喉のにめん棒グリグリして
粘膜とって調べるんですが、
喉グリグリした結果、餌付いたナルちゃんは

ワタシにむかって盛大にリバース!


神様・・・泣いていいですか・・・><

一度吐いてすっきりしたナルは、ゲロリーまみれの私を見て
「あーあ!あーあ!」と言ってました・・・

ホント、あーあだよ・・・。

しょうがないのでトイレでセーター脱いで、
下着のブラ付キャミの上に直接ダウンコートを着ました。
変態な気分満喫。


ナルちゃんは現在も高熱。
めんこの時は完治まで1週間かかったので、
まだまだ辛い日は続くねぇ。。。ナルがんば!!


なのでお正月は義実家へ帰省せず
家でゆっくりする予定です(´Д`)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

昨夜はAM4時半までナルが抱っこしてないと寝てくれず
寝不足半端ないワタクシ・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆