スペシャルヒント:出題者の様子。



わかりやすすぎる出題者の様子で即答えした
大人気ない?ふふふ。ワタシは大人気ないのですっ!(断言

「もーー!なんでわかるのさーー!」とめんこはプリプリしてました。

めんこくん、本当にその出題の仕方で
相手がわからないとおもってるのかね?

めんこクイズの難易度は極めて低いぜ!
(三択に限る)


さて、本日クリスマーース!
昨日はイブだったのですが、ワタシが33歳にしてやっと免許を取りまして
昨日が本試験だったために1日潰れてしまいました。
(ちなみに受かったよ!免許!わーーい!)

なので本日これからめんことケーキ作りまーーす(・´з`・)

サンタさんは昨夜めんこのところにきてくれていたようでした♪

めんこプレゼント↓↓



めんこにはちょっと難しかったようで、母が手伝わないとできないのが難点。


ナルはこれからサンタの本拠地楽天に母が急いでお願いします。
(ナルへのプレゼント予定↓)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

サンタよ家事を終らせたまえ!
そして我が手に大金を!!!(強欲すぎて却下
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆