みなさんこんにちわ!
いつも読んでくださってありがとうございます♪
 
本日の4コマ↓↓
 
めっきりお姉さんですよー!
 
この4年間、ナルは本当に本当に成長をしたなぁと感じます。
最近では仲の良いお友達もできて、女子トークをしたりもしてます!
 
おしゃれも大好きで、毎日着る服やヘアゴム、リボン等を一緒に悩んだり(*'ω'*)
 
ニコニコ笑顔に癒される日々です^^
 
ちなみにナルさんの誕生日プレゼント↓

 

 

じぃじばぁばから↓

 

 

プリキュアざんまい!笑

 
パーチーの様子も書こうと思ったのですが
ワタクシ最近体調が思わしくなく…
(妊娠とかじゃないよ!もしかしたら更年期かも…^^;)
また次回書こうとおもいます~!
 
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

4月ももう終わろうとしてる…

一体時の流れはどうなってるんだー!

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)