みなさんこんにちわ!
北海道でも桜がやっと咲き始めましたよ!
庭にはタンポポが(*'ω'*)
 
そんな春めいてきた本日、
学研さんが運営されているママノートというサイトにて
新連載がはじまりました!
 
本日から隔週水曜日、4コマ漫画でめんこの入学準備の事等を
紹介していこうと思っています♪
 
本日は第1回目という事で、プロローグですね^^
 
ママノートさんは、初めて小学校生活を送る小1ママや
入学準備を始める年長さんママの疑問や不安を
解決するアドバイスや家事育児のコツまで
情報満載のママサポートサイトです。
 
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

4コマは夕方頃に更新できたら・・・と

思っております!やる気はあるのよ!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)