いつも読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)
 
本日の4コマ↓↓
 
なんか、新鮮・・・!
 
「ゴマちゃん」が当たり前だと思っていたのだけれども
大人の常識なんて、子どもには通用しないのね!笑
 
アシベ、大好きだったので
私も子供と一緒に観ています♪
 
でもね、ショックなことも・・・
 
なんで・・・なんで鷹の爪団終わってしまったの…!!
吉田くんー!
 
調べたら、ネットで新シリーズ観れるそうなのだけど
テレビでみたかったんじゃ。(わがまま!)
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

ナル昨日4歳になりました(*'ω'*)

諸々の様子は後日ブログ記事にしまーす♪

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)