いつも読んでくださってありがとうございます(*‘∀‘)
 
まずは、WEB連載更新のお知らせです。
赤すぐネット-みんなの体験記-にて連載している
よろしくお願いします!
 
今週更新されたWEB連載はコチラ↓
 
 
本日の4コマ↓↓
当方教えた覚え、皆無!
 
平仮名覚え始めております…!!
しかも勝手に!(いい方!)
 
多分めんこが教えたりしてるんだろうなぁと思うのですが
4歳目前にしてなかなかやるじゃないか、ナルよ!
と親ばかが進むワタクシ(*‘∀‘)
 
他にも「あ」とか「う」とか読めてました。
まだまだ全部は読めないんですけどもね^^
 
めんこよ、色々おしえてくれてありがとう!
良き姉だよ、君は(*'ω'*)
 
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

ナルは24日誕生日なのですが、諸事情により

今夜パーチーを開催いたします!ケーキ!寿司!デブエット!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
そんな私も新刊でてます↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)