いつも読んでくださりありがとうございます!
 
まずはWEB連載更新のお知らせです。
Conobieさんにて連載中の「育てつ育てられつ」第31回更新しました!
今回はめんこの断乳の話ファイナル!です。
断乳成功と思いきや思わぬ伏兵登場!
よろしくお願いいたします!
 
また、すくパラぷらすさんの連載も更新されてます。
こちらもよろしくお願いいたします!
 
--------------------------------------------------
本日の4コマ↓↓
 
 
たっちゃんよ、ごめん…!
 
今年から年少さんなナル。
と言っても去年から年少さんのもう一つ下のクラスに通ってたので
入園式も楽々かなーと思ったら
初めてのお友達がたくさんだったので緊張してました^^;
 
いっぱいいっぱいすぎて、たっちゃんにさえ人見知り!
ナル!彼はあなたのお友達よ!
 
そんなナルですが、毎日楽しく幼稚園に行ってくれています♪
 
 
 
 
九州で大きな地震がありましたね。
皆さん無事でしょうか。心配です。
余震も続き不安だと思います。
1日も早く落ち着いた日が戻りますように…
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

ナルはしばらく午前保育なので

すぐに帰ってくるぜ!お仕事進まんぜ!(';')

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)
 
そんな新刊です↓
新刊紹介記事はコチラ⇒