いつも読んでくださりありがとうございます!
少し、間があいてしまいました!
 
本日の4コマ↓↓
 
 
和食大好き幼児・・・
 
と言いつつ、私も小さいころから和食大好きです(*‘∀‘)
私、小学校~高校あたりまでは、肉・油・加工食品を一切受け付けないという
母泣かせな子どもでした^^;
お弁当作り、大変だったろうな~(冷凍食品を嫌ってたので・・・)
 
めんこは子供らしいものが大好きなので
わかりやすくて、ご飯作りやすいのですが
ナルは難しい~
 
どうしよう、このまま私と似た感じで育ったら
お弁当作り難航しそう・・・!!
 
今回、栗きんとんさん家のチキくんの食が渋いという話を読んで(こちらの記事です
ナルも…!と思い漫画にしました(´▽`*)
 
 
【ちょっとお知らせ】
今日のコメ欄でまたいったんしばらく閉じようと思います!
みなさんとのやりとり楽しい…!のでまた近々開ける予定です^^
たくさんコメントありがとうございました(*'ω'*)
 
*********
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)
 
そんな新刊です↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

子どもの頃は、食事の時間が苦痛でした…

米は好きだったんだけどね~^^;

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆