いつも読んでくださりありがとうございます!
 
◆ママスタセレクトさん企画の「我が家のイヤイヤ大魔神」第3弾が
公開されましたー!イラスト描かせていただいてます♪
今回で最終回!いろんなイヤイヤ大魔神をぜひごらんください~
 
◆本日発売のたのしい幼稚園5月号別冊冊子ニコニコぱーくにて
連載中の「なるなるナルちゃん」載っておりまーす^^ぜひ読んでみてください♪
他、今週更新されたWEB連載はこちら↓↓
☆Conobie「育てつ育てられつ」
☆コミックエッセイ劇場「今日も今日とてイヤイヤ期」第3話
 
さて、本日は3コマです↓↓
どうしよう、すごく期待している…!
 
でも・・・でも・・・アナタには、おさがりが…
 
本当のことをナルに言えずにいる春。
 
これから、めんこの自転車買いに行ってきます・・・(';')
 
 
 
 
【ちょっとお知らせ】
休日はコメ欄閉じます~月曜にまた開けます!
コメントのお返事、少し遅れてます( ;∀;)すみません~
*********
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)
 
そんな新刊です↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

子どもたちの新学期グッズ(ノートとか色々)買ってきやす!

自転車とともに・・・(修羅場の可能性大)

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆