いつも読んでくださりありがとうございます!
 
まずはWEB連載更新のお知らせを…
Conobieさんにて連載中の4コマ「育てつ育てられつ」本日更新されました!
今回はめんこ断乳の時のお話しその2です。
また、昨日もお知らせしましたがコミックエッセイ劇場にて
 
 
さて、本日の4コマです↓↓
 
ビーチクなわけないよ、私!
 
でもとっさにそう思ってしまったら
そうとしかみえなくなる不思議…笑
 
ロケット型だな…とか思ったのはここだけの秘密だよ☆
 
 
 
 
【ちょっとお知らせ】
期間限定でコメント欄を開けております。
もしよければ、新刊の感想や記事の感想等いただけたら嬉しいです^^
承認制となってますので、すぐにコメント欄に反映されません。ご承知おきください。
また、過去のコメント欄に書きこんでも反映されませんのでお願いいたします(*'ω'*)
 
*********
 
新刊を紹介していただきました!
ブログでご紹介くださった方がいましたらこちらからもリンクさせてほしいです!
ご連絡くださいませ(*'ω'*)
 
そんな新刊です↓
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

今日で3月が終わる…たくみのお姉さんとポコポッテイト、

今までありがとう( ;∀;)あと古舘さんも今日で最後だ! 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆