3月18日に新刊が出ます!
新刊紹介記事はコチラ⇒
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
新刊の第1話がまるまる読めます(*‘∀‘)
ぜひ試し読んでみてください~♪
続きはコミックエッセイ劇場にて☆
 
 
さてさて、本日の4コマです。
本日はナルが1歳の頃のお話です!
 
児童館で楽しめない親子…(;_:)
 
声が大きく主張の激しい我が子を連れて行くと
周りに気を使ってしまうし
何より体力がかなーーり削られてしまってました。
 
この頃、子育てサークルにも入っていて
色々とママさんたちとお話ししたりもしていたので
そこは救われていた気がします。
 
ただやっぱり、ナルを連れてどこかに行くのは
覚悟が必要でしたね~^^;
 
今現在3歳11か月のナルさんは
お友達とも上手に遊べていて
お出かけもかーなーりーラクチンになりました!
 
 
 
 
ママスタセレクトという子育て情報WEBマガジンにて
「我が家のいやいや大魔神」をツイッターで募集しております!
募集いただいた投稿から選りすぐりのエピソードは
ママスタセレクトにて記事で紹介&私がイラスト化させていただきます(*‘∀‘)
応募は3月21日までだそうです。
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。
このブログは7歳と3歳の姉妹の様子や家族のことを四コマにしています。
ほぼ毎日更新中!
読者登録していただくと、更新通知が届いて
最新記事へのアクセスが簡単になります^^