3月18日に新刊が出ます!
新刊紹介記事はコチラ⇒
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
みなさんいつもありがとうございます!
今日は色々と新刊についてのこと、紹介させてください。
ちょいとピンク色が続きます笑
 
まずは・・・
 
こちら新刊掲載の漫画を試し読みできます^^
ご購入を迷っている方も、そうでない方も
ぜひ一度読んでみてください♪
今後も数話掲載していく予定です^^
 
 
そして、昨日我が家に見本誌が届きましたー(*‘∀‘)
 
フォーーー!
本当に来たーーー!
 
 
 
(↑画像荒くてすんません・・・)
 
 
 
中身をパラパラリ。
今回、全編描きおろしです!
しかも四コマじゃない漫画に挑戦しております!
 
 
 
 
今まで何度かゲラチェック(本になる前の原稿チェック)を
しているのですが、
本になって改めて、結構厚いなー!と思いました。
いやー描いたー!笑
読み応え、ありありだと思います(*‘∀‘)
 
発売まであと、8日・・・!ドキドキ!
 
 
そして今回、新刊にちなんだ企画をやらせていただくことに!
ママスタセレクトという子育て情報WEBマガジンにて
「我が家のいやいや大魔神」をツイッターで募集しております!
募集いただいた投稿から選りすぐりのエピソードは
ママスタセレクトにて記事で紹介
&私がイラスト化させていただきます(*‘∀‘)
応募は3月21日までだそうです。
ツイッターされてるみなさん、ぜひ応募してみてください♪
 
 
 
 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

ピンクの画像がいっぱいって書くと、ちょっとダメなブログぽい笑

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。
このブログは7歳と3歳の姉妹の様子や家族のことを四コマにしています。
ほぼ毎日更新中!
読者登録していただくと、更新通知が届いて
最新記事へのアクセスが簡単になります^^