みなさん、いつもありがとうございます!
 
さてさて…いきなりではありますがお知らせです。
来たる3月18日、
新刊を出させていただく事になりました!
 

 

『今日も今日とてイヤイヤ期』

2016318日発売(KADOKAWA

 (amazonに飛びます↑)

 

amazonにて予約も開始しております!

 

これも、いつもブログを読んでくださり、

応援してくださる皆さんのおかげです…!

本当にありがとうございます( ;∀;)

 

今回は、ちょっと前のナルが主人公!

ブログでは少し触れた程度だったのですが

実は彼女、かなり手ごわい赤子だったのです…!

 

抱っこ無間地獄、食べ物の好き嫌い、断乳、ひとみしり、

めんこの葛藤、ひでお氏育児戦力化計画(笑)などなど

0~2歳ころまでの戦いの様子を1冊にまとめました!

 

なんと、初の全編描きおろし……!!

気合の合計160ページです!

 

 

中はこんな感じ♪↓

 

 

し・か・も!!

 

今回、日本キッズコーチング協会理事長の竹内エリカ先生が

育児アドバイス&コラムを書いてくださっています!

 

 

ナルが赤子の時に出会いたかった…!と思ってしまったほど

ママに優しい暖かいアドバイスばかりです。

私は、今更ながら心が軽くなりました♪

 

これから、コミックエッセイ劇場などで、お試し読み連載も

スタートするので、随時お知らせさせてください!

 

よろしくお願いいたしましま~す!(*'ω'*)

 

 

 
 
,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ブログランキングに参加しています~!
応援していただけると、かんちが喜びテンションあがります(*‘∀‘)
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

↑似顔絵師サトエミさんの記事。

募金は2月いっぱいまでだそうです!

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。
このブログは7歳と3歳の姉妹の様子や家族のことを四コマにしています。
ほぼ毎日更新中!
読者登録していただくと、更新通知が届いて
最新記事へのアクセスが簡単になります^^

  



★各WEB連載を今月休載させていただいております。

WEB連載たちです息抜きにどうぞ^^】
赤すぐnet⇒「離乳食のお話」
(月1回更新)
ハフィントンポスト「北海道民あるある」
(
月1回更新)
元気ママ応援プロジェクト⇒ ⇒「育児あるあるを漫画にしてみました」
(
隔週水曜更新)
すくパラぷらすまいほーむ

(毎月16日から1日おきに7回づつ更新)

Conobie⇒「育てつ育てられつ」
(
隔週日曜日更新)