おまわりさん!少女漫画な人がいます!!


いやいいんですけど・・・
女の子として普通な成長なんですけど・・・

前ブログにも書きましたが、めんこのロマンティックが
まだまだ止まりません。
ロマンティック語録が作れそうです。

ちんちんうんちと言ってるその口で
母が鳥肌を立てるほどのロマンティックなお言葉が放たれます。

ロマンティックな事をいう時の口調が
なんとも芝居がかっているんですよねー><
かんち、ロマンティックな事言われると
上手に笑えないのっ・・・!!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキングに参加しています!
ポチリと応援いただけたら、とっても喜びまっする~

まいほーむ-ほぼ毎日四コマ-

下ネタと乙女を使い分ける女、めんこ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆