blog四コマ

今日からライブドアブログに引っ越してきました!

以前のブログから読んでくださっている方も
初めましての方も
どうぞよろしくお願いいたします!


7年ほど前から育児の記録を残すため
そして私が毎日を楽しむために絵日記ブログをはじめました。

ほぼ毎日四コマか絵日記で、きの家の日々を綴っていきます!
また、他WEB媒体にて育児漫画をいくつか連載させていただいており
更新の日はこちらでお知らせさせていただきますので
一緒に楽しんでもらえたらと思います♪

あと、以前から読んでくださった方はもしかしたら
気づいたかもしれませんが
ほんの少しだけブログタイトルも新しくしました~(*‘∀‘)

心機一転!楽しくブログを続けようと思います!


***********
LINEで読者になると、更新通知が届きます!

LINE読者機能はこちら



***********

ブログランキングに参加しています~!
1日1回押していただけると、すごくすごく嬉しいです♪
 
0286ebf6.png