こんにちわ!きのかんちです。

更新のお知らせをfacebookからも受け取れるようになりました!
というか作ってみました!
facebook初心者なので、変なことしてたりするかもしれないのですが
変なコトしてたら教えてください~(*'ω'*)

そんなまいほーむ!のページはコチラ

まいほーむ!きの家の日常facebook



そしてWEB連載更新のお知らせです。
すくパラぷらすにて連載中の「まいほーむ」最新話更新しました!

img004

雨の日の子どもってやつぁ・・・なお話です~♪

ぜひぜひ読んでみてくださいね!



ところで、我がPCのマウスさんが挙動不審です。
なんかずっとクリックしたままな動作をし続けるんです。
クリックしてないのに…
どうしても治らないので、現在はペンタブに代わりをしてもらってるんですが
やっぱり不便だよー!マウスさんどうしたのよー!
買い替えになるのかしら…(涙)


本日の4コマは夜21時頃更新予定です!
寝る前に読みに来てください(*'ω'*)






***********

ブログランキングに参加しています~!
読んだよ~のついでに、押していただけると嬉しいです(*'ω'*)
0286ebf6.png
今日も日帰り温泉行ってきたです♪
雨の中の露天風呂もオツでした笑
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期



LINEで読者になると、更新通知が届きます!
LINE読者機能はこちら