こんばんわ!きのかんちです。
本日二度目の更新です~♪

それではさっそく本日の四コマ↓↓

blog四コマ

数分前の私!ウ◯チのことは言っちゃだめぇぇぇ!


しかし時すでに遅し。
我が腸内事情はご町内に知られることになったのでした。
(ドヤ顔)(すみません、殴らないで!)

今日さ、久しぶりに暑くてね。
結構皆さん窓開けてたりもしたと思うのね。

ぐぬぉぉぉぉ!



facebookページ作りました!↓↓

まいほーむ!きの家の日常facebook


***********

ブログランキングに参加しています~!
読んだよ~のついでに、押していただけると嬉しいです(*'ω'*)
0286ebf6.png
そろそろアレじゃないですか
ビアガーデンの季節が来るんじゃないですか!?

***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期



LINEで読者になると、更新通知が届きます!
LINE読者機能はこちら