こんばんわ~きのかんちです(*'▽')
昨日あたりから北海道も夏が近いという事に
気づいたらしく、暑くなってきました!
(先週、我が実家ではストーブつけてたんだよ…)
ひょー!夏だぜー!
テンションあがるぅぅ!

さてさて、本日の4コマです↓↓

blog四コマ

私、7歳の子の背中流してたと思ったんだけど…!


うん、まぁ、気持ち良かったならいいさ。
確かに背中洗ってもらうのは気持ち良いよね。

ちなみにお風呂でバスタオルは、漫画上のアレです。
バスタオルつけてたり、消えてたりするのも
きっとアレのアレです…(ごめん…)






facebookページ作りました!
イイネ!してくれた皆さんありがとう~(*‘∀‘)
ライブドアはイイネがなくて寂しいなーと思ってたので
嬉しいです♪↓↓

まいほーむ!きの家の日常facebook


***********

ブログランキングに参加しています~!
読んだよ~のついでに、押していただけると嬉しいです(*'ω'*)
0286ebf6.png
夏が近づくと、夏がくる~♪って大黒さんが
脳内で歌い始める世代です
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期



LINEで読者になると、更新通知が届きます!
LINE読者機能はこちら