こんにちわ!きのかんちです。

WEB連載更新のお知らせです~
元気ママ応援プロジェクトにて連載中の育児あるある漫画
本日更新されました!

ikujiaruaru25-2

ダイエットしたいんですけども・・・
という言い訳のような、そうでないようなお話し(*'ω'*)

ぜひぜひ読んでもらえうと嬉しいです~♪


本日の4コマは夜21時くらいに更新します!



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook


***********

ブログランキングに参加しています~!
読んだよ~のついでに、押していただけると嬉しいです(*'ω'*)
0286ebf6.png
暑い日ってビール飲みたくなるの、なんでだろ~♪
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期



LINEで読者になると、更新通知が届きます!
LINE読者機能はこちら