こんばんわ!きのかんちです(*'ω'*)
昨夜四コマ更新するとか言っておきながら
できてませんでしたーー!
もし、待っててくださった方がいたら…
ごめんなさいm(__)mドゲザァァ

ということで!
さっそく本日の四コマです~♪

blog四コマ

この時のめんこの表情を写真におさめたかった…!笑


めんこと焦りようが面白かったのですが
とりあえずドアで遊ぶことはダメだと
再度注意。

ドアに指がはさまったら、折れちゃうんだよ!!
と若干脅しておきました。
でもほんと、折れちゃうかもしれんよ。


ところでー!ライブドアブログさん初のLINELIVEが明日13:00~配信されるそうです。
詳しい番組内容や視聴方法はコチラ↓↓
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51909912.html
アンジャッシュの渡部さんやGENKINGさんも出演されるんですってー^^
お時間が合う方はぜひ見てみては!



facebookページ作りました!
↓↓
まいほーむ!きの家の日常facebook


***********

ブログランキングに参加しています~!
読んだよ~のついでに、押していただけると嬉しいです(*'ω'*)
0286ebf6.png
今日は気分も体調もダウン~こういう日は…何しよう笑
***********


3月に新刊がでました♪
今日も今日とてイヤイヤ期 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
今日も今日とてイヤイヤ期



LINEで読者になると、更新通知が届きます!
LINE読者機能はこちら